■2014/05/25

はじめて山梨にツーリング
朝4:00に埼玉を出て7:30頃到着
下道で行ったけど甲州街道は山間の道で速度も出せないので
しばらくワインディング走っていなかった身には堪えた;

ほったらかし温泉到着
朝ごはん食べてないことに気づいて街に下りようかな
と思ったけど売店が朝食営業をやっていてうれしかった
風呂の中では撮影禁止なので建物の入り口で撮影
甲府盆地の景色を眺めながらの広い露天風呂は
気持ちよかった
夜景を見ながら入るのもよさそう
すこし長風呂して第5回ウルトラMCフェスティバル会場に
ついた時には駐車場がバイクでびっしり
多種多様なバイクがいて面白かった

高速代ケチって帰りも同じルート下道走ったけどえらい疲れた;
でも山間の集落はのどかで眺めはよかったな


これから夏なんだから体力のほうなんとかしないと・・・
inserted by FC2 system